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よくある質問

ログインができない/登録が出来ない
ログインが出来ない場合には、ご登録が無いか、ご入力頂いたメールアドレス・パスワードが間違っている事が考えられます。今一度ご確認の上操作をお願いします。登録が無い場合には新規登録をお願いします。
メールアドレスが登録されていると表示され、登録が出来ない場合は過去にサイトをご利用された時にメールアドレスを登録している可能性があります。その際は改めて新規登録をして頂ける様にご本人様確認の上、一度登録削除を致しますので、 カスタマーサービスまでお問い合わせください。
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0120-868-101 (受付時間:平日 9:00~18:00)
注文した商品が届かない/店舗と連絡がとりたい
ご注文後にお送りする「ご注文の確認メール」のご確認をお願いいたします。
メール未達の場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がございますので、再度ご注文のお手続きくださいますようお願い致します。
メールを受信している場合は大変お手数ですが、直接ご利用店舗へ電話にてご確認願います。
なお、店舗の電話番号は、ご注文後にお送りする「ご注文の確認メール」に記載しております。
届いた商品が注文した商品と違う
お手数ではございますが、直接店舗へご連絡し、内容をお伝えくださいますようお願いいたします。
なお、店舗の電話番号は、ご注文後にお送りする「ご注文の確認メール」に記載しております。
メールマガジンの停止について
ログイン後、「マイページ」をクリックしてください。「お得な情報配信の変更」にて、メールマガジンの配信を変更いただけます。
ただし弊社システム側から配信される注文完了メールや緊急のお知らせ等、一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されますので、予めご了承くださいませ。また、システムの都合上、退会後も数日間はメール配信が続く場合があります。
退会から10日以上経ってもメールが届く場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
受付停止中と表示されている場合
営業時間中に受付停止中と表示される場合でもお電話でご注文を承れる場合がございます。大変お手数ですが、直接ご利用店舗へ電話にてご確認願います。
注文内容を確認したい
ご注文後に当サイトよりお送りする「ご注文の確認メール」をご覧ください。
お届け時間/来店時間を指定したい
ご注文時、「受取日時の指定」画面にて、15分毎にお届け時間を選択することができます。
※店舗によってお届け時間の設定状況が異なります。
配達日/来店日を指定したい
ご注文時、「受取日時の指定」画面にて、配達日・来店日をご希望の日時で指定いただくことができます。
※ご注文日より1ヵ月後まで指定可能です。
お支払い方法について
(クレジット決済/QRコード決済など)
公式注文サイトよりご注文の場合、現金の他、各種クレジット/AmazonPayがご利用頂けます。QRコード決済(PayPay)については店頭での決済でのみご利用頂けます。
お電話でのご注文の場合は、店舗により取り扱い決済方法が異なりますので、各店舗までお問い合わせ下さい。
領収書を発行してほしい
ご注文の商品をショッピングカートに入れた後、お届け先を確認する画面中段に「領収書の発行有無」のチェックボックスを「要」にご変更ください。領収書の宛名もご記入頂けます。
注文内容を変更、注文をキャンセルしたい
注文内容の変更、キャンセルは、配達店舗まで直接お電話でお願いします。
なお、店舗の電話番号は、注文後にお送りする「ご注文の確認メール」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
クーポンの利用について
商品を選択後、カートページ下段にクーポンコードの入力欄がございます。そこにクーポンコードの英数字(半角)を入力してください。
ポイントサービスについて
ご注文金額に応じて次回以降の購入時にご利用いただけるポイントを還元するサービスです。
■獲得方法
ログインの上、ご注文を完了するとお支払い100円(税込)毎に1ポイントを獲得します。
ポイントは商品お渡しから3日後に付与されます。
ご注文内容の変更などがございましたら、ポイント付与後に変動する場合がございます。
ポイント獲得およびご利用は当サイト会員限定サービスです。
■ご利用方法
1ポイントを1円として、次回以降のご注文時にご利用いただけます。
ポイントは10ポイントからご利用可能です。
ポイントご利用の場合、ご注文金額からポイント利用額を除いた金額に対してポイントが付与されます。
AmazonPayでお支払いの場合はポイントのご利用はできません。ポイントをご利用する場合は、他のお支払い方法をお選びください。
お電話・店頭でのご注文時はポイントの獲得及びご利用はできません。
■ポイントの照会方法
ログインいただきますと画面上部にご利用可能ポイントと有効期限が表示されます。
■ポイントの有効期限について
最終購入日から365日ご利用がない場合は、ポイントが失効となります。
受付時間と営業時間について
ご予約並びに当日のご注文は店舗の営業時間に準じます。
注文受付完了メールが届かない
ご注文確定用メール等は@pizza-pockets.comのドメインから配信されております。
ドメイン拒否設定、ドメイン指定受信設定等を行っている場合、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
また、迷惑メールフォルダに格納されてないかも合わせてご確認ください。
※特にフリーメール等の場合、ネット上の経路や受取側のメールサーバの都合でメールの到着が遅れる場合がございます。注文受付完了メールを受信したい場合は、フリーメール以外で設定いただくことをご推奨いたします。
登録情報を変更したい
ログイン後、「マイページ」をクリックしてください。
「基本情報」では、お名前・住所・生年月日をご変更いただけます。
「パスワードの変更」では、ご登録のパスワードをご変更いただけます。
「メールアドレスの変更」では、ご登録のメールアドレスをご変更いただけます。
「お得な情報配信の変更」では、弊社からのメールマガジンの配信設定をご変更いただけます。
お客様情報の削除方法について
ログイン後、「マイページ」をクリック、その後表示される「退会手続き」にてお手続きください。
※一度当サイト会員を退会されますと、お客様のこれまでの注文履歴が削除され、再度ご登録手続きをいただきますのでご注意ください。
選択した住所に利用できる店舗が無い
当サイトでは各店舗の配達エリアが決まっており、ご住所登録時に店舗情報が出てこない場合は配達エリア外となります。
お持ち帰りのでのご利用をお願い致します。
アレルギー情報について
各商品には原材料として含まれる以外にも、製造や調理過程で表示以外のアレルギー物質が混入する場合があります。
商品の購入については、お客様自身が最終判断いただきますようお願いいたします。
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ご注文金額について
配達のご注文は、ピザを含む合計1,200円(税込)以上のお支払い金額より承ります。
※一部店舗は異なります。
予約注文でご注文をいただいた際は、ご予約日ではなく、ご注文日の販売価格にてご提供となります。
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